スポンサーリンク

広報誌

理学療法/病院


病院の広報誌に

■病院だより

というのがある。
職員向けの広報誌だ。

今回、僕の書いた記事を掲載させていただいた。
(記事の内容はほぼ変わらない状態で、病院のブログにも反映されている。)

拙劣な文で申し訳ないのだが、多くの方に読んでもらいたいと思っている。

いつもネットでの意見や発言はおおい。
(いや、私生活においてもいろんな発言・問題発言をしていることは、僕の近隣の方はご存知と思う。)

しかし、紙面というのは特別だ。

田舎者だからだろうか?

自分の意見が立派なスーツを羽織って登場したような気になる。

記事依頼をいただくにあたって、文字制限があったのだけども、大幅に越えてしまった。

いま読み返すと、もう少しバランスをとるなどしたらよかったかなぁと反省したりもする。
まぁ、その能力も無いと思うけども・・・

スポンサーリンク

参考

松江赤十字病院ブログ「理学療法士」(2011.07.25 Mon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました