スポンサーリンク

ビッグシップ!

Weblog

今日は、「リハビリテーション研究会 in 米子」

会場は米子コンベンションセンター。

開会は12時50分で、一般演題が始まり、16時25分から特別講演が始まる。

一般演題はあまり興味がなかったので、特別講演目当てに参加しようと思っていた。

夕方に間に合えばいい・・・

と、思っていたが
なんと、(昨日わかったのだけども)同じ会場で13時から

浜田かずゆき西部総決起大会」

が開催されるという情報を得た!

行かねば(笑)!

浜田かずゆき西部総決起大会」に行ってから、リハビリの特別講演にハシゴすればいい!

ということで、米子コンベンションセンター入り!

少し時間がすぎると思いつつも、リハ研究会の一般演題の最初のセッション(4題)だけ聞いて、決起大会会場に・・・

丁度、赤沢代議士のお話の前に着くことができた。

赤沢亮正代議士講演
 ↓
■ゲル閣下(=石破茂代議士)講演
 ↓
谷垣禎一自民党総裁講演

そして
浜田かずゆき弁士講演会!

やはり、政治家の言葉は力強い!

かなり衝撃を受けた!

特に、浜田かずゆきさんは衆議院戦惨敗後の自民党からの立候補!
かなり力が入っている!

胸が高まったまま、会場を後にした・・・

Σ(  ̄□ ̄;)

いや、いかんいかん!

本業本業!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
リハビリィっ!

ということで、特別講演の方にも参加。
リハ関連は別エントリーで記述!

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

米子市議会議員 松田ただし@WEB:残り36日(浜田かずゆき西部総決起大会)
浜田かずゆき
赤沢亮正
石破茂
谷垣禎一

コメント

  1. リツコ より:

    おー!
    揃い踏み!

    それは是非とも話を聞きたかったな。

  2. kazz より:

    re:おー!
    本当に力強い話で素晴らしかったです。

    民主党の政治で、ほんとうに日本はガタガタです。
    やはり自民党が与党でなければならないと思います。

    最近では口蹄疫(こうていえき)の問題があります。

    http://bit.ly/b2yRGd

    政府は何やっているんですか?
    まったく動かないのです。

    もはや、阪神淡路大震災の際に『自衛隊を否定する自分たちのイデオロギーの為、自衛隊の出動命令に二の足を踏み、結果的に2000人もの命を見殺しにしてしまった村山富市(社会党)内閣』の二の舞ではないかと思います。

    この緊急事態に、赤松農相はGWを利用して中南米外遊・・・
    代わりに動いているのが、野党(自民党)の谷垣さんなんだから、滑稽では済まされない状態です。

    メディア(新聞・テレビ)はまともに報道しませんし・・・

    このままでは、日本がメチャメチャにされます。

    とにかく、民主党体制がこのまま続くことはなんとしても阻止せねばなりません。

  3. リツコ より:

    そうだよね
    今国会で、農水相がまともに答弁してるの見たことないよ。
    言葉も軽いし、政府の一員だという自覚がないんだろう。

    自衛隊のことは、最近みずほさんが石破さんに一喝されてたね。
    相変わらずだ。国を守る気がないなら政権から離脱してほしいよ。

    自分から情報を取りに行かないと、マスコミ報道だけでは判断ができない今日この頃。

    日本を動かしているのは一体誰なんだろうね。

  4. kazz より:

    re:そうだよね
    福島瑞穂の数々の悪行は計り知れないですが、この度も酷いですよね。
    動画は削除されているようですが、まとめサイトがありました。

    http://misakirara.s296.xrea.com/2chradio/timeline.cgi?id=newsplus1273132809

    —————-
    福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」
    石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」
    —————-

    自分たちで「動けない自衛隊」にしてきながら、「やくにたたない自衛隊」と批判をする・・・

    戦後60年以上、こうやって、日本の自衛隊は貶められてきています。
    命を張って国を護る人達がけなされているんです。

    よりによって、そんな代表格が大臣だったりしますから・・・

    千葉景子しかり、福島瑞穂しかり、輿石東しかり・・・
    日本のことが嫌いな人間が大臣なんてのは、どうにかしていますよ。

    おまけに、マスコミも日本嫌いで同調

    はやく、今の内閣終了して欲しいです。

  5. cyama より:

    Unknown
    瑞穂名言集その一 「国益という言葉は好きではない。日本人に生まれてきた事が恥ずかしい。痴漢に間違われて捕まった男性は、男性として連帯責任を負うべき。宮崎容疑者と呼ばないで宮崎さんと呼ぶべきなんです。殺されてしまった被害者には将来はないが、宮崎さんには未来があるので、皆さん考えないと。私の美貌は、平均よりかなり上だと思うんですよ。」これ、大臣の発言ですよ!信じられますか。こんな人が大臣って、日本、終わってますね。小鳩と合わせて、ルービー3兄弟!いえ、そんな可愛いレベルじゃないですね。

  6. kazz より:

    >cyamaさん
    コメントありがとうございます。

    その通りです。
    あんなのが大臣やっているんですから。

    もう一つ、大きな問題点を挙げさせてもらえば

    『国民が選んだ』という所にあります。
    しかも大喜びで。

    痛いですよね。

タイトルとURLをコピーしました