スポンサーリンク

1st

うぬぼれは禁物だ・・・
2ちゃんでサラされる前に、告白しておこう。

コアなマーブルキッズ(Marble Kids)ファンとして

見逃し三振!
・・・した上に、気付かずにバッターボックスに立っている気分だぜ・・・
(野球で例えたが、僕は卓球部だ)

実は・・・

「マーブルキッズは最初に一本のカセットを出している」

とのタレコミ情報があったのだ!
メンバーから(笑)!

「TSUTAYA」にも置いてないし、ヤフオクにも出ていない。

(゜Д゜;;)...
ドゲスーダ

これは、米子の海賊版音源ショップ「サージェントペパーズ」に向かわなければならないか?!

店に行って・・・

「鳥取のバンドで自称"コミックバンド"で、結構反骨的なロックをするMarble Kidsが最初に発表したカセット置いてありませんか?ちなみに、一枚のアルバムと一枚のシングルと一枚のポスターは持っています。ゲームオーバーライブにも行ったんですよ」

と言えばいいだろうか?

きっと、店員さんが奥の棚から、カセットを一本持ってきてくれて。

「親分・・・海賊版ですがいいですか?・・・高くつきますが、私もMarble Kidsファンでして、ここんとこは兄弟同士ってことで、無料で差し上げますよ。」

と、ガシッ!!と無言で涙を流しあって握手する。

・・・というトコロまでは間違いないと思う。

のだが・・・。

警察が入ってきて

「一斉検挙だ!」
(#゜Д゜)ゴルァ!!

ってタイーホされないかなぁ!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

「警察の旦那・・・これでどうです?オリジナルは渡せませんが、Marble KidsのGame Over Live音源でスゼ・・・ここんとこヒトツ見逃してやってもらえませんかナ?」

ササッ

うん!
バッチリだ!この手でいこう!

妄想エンドレス・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました