スポンサーリンク

すごい鏡磨き|頑固な水アカに|スコッチブライト

Weblog

最近、掃除にハマっている

いや、掃除・・・というか、掃除グッズにハマっているんだ。

で、今日ゲットしたのが、コレ

鏡をピカピカにするやつ。

今まで全く掃除してなかったので、
風呂場の鏡がほぼ真っ白けっけになってしまっている。

こんな感じ↓

ほぼ見えない・・・

これって、水垢?っていうの?

また、擦ってもだめ、
漂白剤とかかけて磨いても全くダメだった。

ってことで、今回買ったやつで挑戦!

そしたら・・・

今まで全くダメだったのに!

驚きっ!!

ちゃんと綺麗になった!!

ってのは、ウソで

多少マシになったってのがホント

しばらく経つと、こんな感じ

まぁ、最初よりはだいぶんマシになった!

何せ、多少白っぽいものの、写るようになった。
水をかければ、ちゃんと鏡として機能するレベル!

これから、風呂に入るたびに(シャワー浴びるたびに)擦っていけば、きれいになるんだろうか・・・

新しい鏡をかえば早いような気がするが、取り外し方がわからぬ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました