スポンサーリンク

NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24

LIVE REPORT

今日は・・・

ライブだったぞ!!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

■NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24
~Power of Music by the Girls~

ギャルバン企画ということで
出演バンドは女子がメイン

■MILEY CHOCOLATE
■Spicy★CANDY
■The Bee's Knees
Beijy
At Crew Make Energy
The 1000t's
■SHIVA

なんと、オイラ達のバンド・・・トリだ!
ヽ(ill゜д゜)ノ

んでさ、やはり毎度のことながら緊張したよぅ・・・

軽い尿漏れ起こした・・・ぐらいに

それにさ・・・

(((;゜Д゜)))
アルペジオ オボエテネーヨ
↑根本的に問題がある・・・

そして、トラブル
最期の曲で弦が切れて、演奏がグダグダになってしまった。

もう一つ問題が・・・

弦が切れる前から、グダグダだったということだ(爆)!

ライブって音が大きくて楽しいんだけど・・・芸術点を考えると辛いものがある。

爽快感と絶望感

スマン
(・_・)
絶望感←そこまででもないわ

ま、でも

さて、次のライブを考えて、気持ちを切り替えるぜ!!!!!

てところに・・・
こんなものが!!!!!

ドーン!

ライブ音源nari

なんで、こんなもの存在するんだよぅ
ワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

バレちまうじゃねーか!!
間違えたことや失敗したことやブレイクしなかったことやキメを決めてなかったことや・・・

ドラムの伸さんに叱られるじゃないかぁ~!
殴られるじゃないかぁ~!!!
オロロ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

そうだっ!
(゜∀゜)
いいこと思いついた!

燃やしてしまおうか・・・ライブ音源

サラバ・・・ライブ音源

ダメ?

だな・・・

ドラエモホォ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

という感じで、楽しめた!

次回は、ポチットナ戦法でライブに挑むぜ!
(※ポチットナ戦法とは・・・あらかじめ録音しておいた音源をライブで流し、実際にはエアーギターを行うことによってノーミスでライブを終えるという前近代的ライブ手法である。ボーカルでいうところのクチパクである。なお、バンドメンバーの秘密裏に行われる。)

※要注意
しばらく、ブログ記事の更新がとまったり、僕の消息がつかめなくなった時は、インドの山奥に修行に出ているワケでもないし、中国人と戦いにチベットに行っているワケでもない・・・ドラムの伸さんに■○◎△×グフッ・・・ガハァッ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました