スポンサーリンク

OPEN MIKE

LIVE REPORT

昨夜は、毎月行われているミニライブ

■Open Mike(オープンマイク)

に参加してきた。

いままで、3度ほど演奏したことがあるのだけども、アットホームな感じでよい会場だ。

そして、外人さんたちが多い。
(主催者が、某フランス人だからだ)

今回は、演奏者としてではなくて、オーディエンスとして。

アットホームな会といえど、出ると緊張する。
けども、出ないなら出ないで、演奏したくなったりもする。

またいつか、しっかりと練習して参加したいと思った。

こんな田舎にも、やはり素晴らしい音楽家はいるものだと感心。

また、練習して1ヶ月でプレイした外人さんもいたけども、これがまた良かった。

やはり音楽って心だなと感じた。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『OPEN MIKE』関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました