スポンサーリンク

Earth Sonick Night

今日は米子BELIERでライブ観戦!
「Earth Sonick Night / NOTHING BUT MUSIC vol.21」

お目当ては

■ROCKET KICK

■GWR

ロケットキックはさすがだ!

忘れていたがリーダー(ボーカル)が丸坊主になていた!
そうだったそうだった!
忘れていたから、新しいメンバーかと思った!

AZMAXさんもすっかりギタリストで、太くいい音出してる!

なんか雰囲気変わったように見えたのはリズムだろうか?
しばらく見てなかったからかな?

相変わらずおもろいトークで笑っちまいますた!

そして、GWR
タジオのオバちゃんが奇抜な前髪で歌を歌っていた(笑)!

ジョージも声の出が良くなって、膜が外れた感じ!
やっぱり前髪の効果は凄いな(笑)!

いや、ほんとによかったよジョージ!

この調子であと10歳若くなれば完璧なので頑張ってもらいたい!

あと、会場到着時にやっていたのが

■edge(エッジ)

女性ボーカルとアコギのツーピース。
歌唱力があり、ギターも素晴らしかった。

二人(歌とギター)とも音が硬質で、多少気になる感じではあったが、十分な演奏と歌だった。
女性ボーカルの方は、何とか(←忘れた)というバンドもしているとのこと。
バンドでの歌も見てみたいな。

さて・・・

ライブ後は、糖分補給ということで
大好きな

ドドドニイッテドバソフトヲタベタ。

「ドドド」に行って、ドバソフトを食べた。

やはりね!
ライブ行くと、でっかい音を出したくなる!

期待感と喪失感の混在したライブ後の感じ・・・

いつまで続くんだろ。

そして、止むことなき、糖分補給
いつまで続くんだろ。

コメント

  1. 奇抜な前髪 より:

    Unknown
    賞賛のお言葉、ありがとうございます!
    すっごい嬉しいです!
    やっぱり前髪は奇抜にするべきです!(笑)
    奇抜て……(笑)

  2. kazz より:

    >奇抜な前髪
    ほんとヨカッタよ!

    久しく見てなかったけど、成長したね!
    声が前に出てたし、見た目以外は最高だったよ(笑)!

タイトルとURLをコピーしました