スポンサーリンク

相棒

Weblog

新たしい相棒を紹介しよう!

ズジャ~ン!!!

■LaVie LJ730/M

NECのノートパソコン

昨夜は物乞いに実家へ!
ってか、車を借りていたのだけど・・・

なんと、このマシン(ノートパソコン)を貸していただけることになったのだ!

先日、古くからの相棒

■iBook G4

が昇天してしまって、持ち運べるパソコンがなかったのだ・・・

ありがとう母!

ちなみに、ウチの母は僕の看護師で、パソコンの先生でもある。

そして、今日は「心電図の読み方」の先生にもなってくれた!

全誘導(12誘導)とモニターの解説

「いい?心臓をイメージできていることが大切なの!」

なんて、言われながら講義を受けていた・・・

なんだか不思議な感じだったか、母の気迫に勝てる気がしなったな・・・

この人、衰えるにはまだまだ早そうダス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました