スポンサーリンク

更正

先日、夜中・・・

珍しく車を運転していたら、パトカーが!

「前の車止まりなさい!」

って・・・
きたよきたよ~!

何かい?警察官さん!

僕がブログを毎日更新しているとか、チベット問題に興味を抱いているとか、チェ・ゲバラに見習い革命を志しているとか、シド・ヴィシャスがかっこいいとか、ギターを弾いているとか・・・
そんなことで、僕を止めるのかい!

なんで、そんな理由で引き止めなければならないのさ!

僕が何か、犯罪を犯したのかい?

身に覚えは無いぞ!

僕はそんな国家権力には決して屈しないゾ!

電脳ハックするぞ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

てか・・・

そういえばさっき・・・

一方通行を逆走した気がするけど・・・

というわけで、あえなく御用。

警察官はとても愛護的に僕を・・・子犬のように無力な僕を・・・正しい道へ導いてくれました
(;_;)ウウウ

罪滅ぼし代金
7千円也

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    御用になるのはなんともショックだね~
    けど・・・まぁ、一方通行逆走はね(^-^;)

    ずっと前、15km/hオーバーでお縄に
    なったときは、もっとひどい暴走車を
    とめてくれよぉって思ったもんだけど・・・

  2. kazz より:

    >ま~さん
    ホントショックだった・・・

    お金もないのに・・・

    にしても15km/hオーバーで捕まるんだ・・・

  3. りーまー より:

    あたいもお縄になりました
    昨年、職場の倒産で(変な理由ですね)、何も考えず、ぼー として運転していた直線道路で突然のけたたましいサイレンで我に返ったところを白バイに取り押さえられました。スピード違反です。随分手前から追跡されていたようでした。
    すごくショックですよね、そういう時って。音楽も聴かず、ただぼー としていた自分を恨めしく思いました。
    でも、神様からの警告だと受け止め、そのお巡りさんさんには手を合わせてお礼を言ってお別れしました。
    カズ君も給料日前、計画的にラーメン食べて下さい。

  4. kazz より:

    ほんと・・・
    大事に至らなかったのはいいですが・・・突然の出費は痛いですよね~!!
    (;_;)

  5. ま~ より:

    Unknown
    ねずみとりだと10km/h以上で
    捕まっちゃうんだよ~

    お巡りさんの気分にもよるかもしれんけど
    高速道路でも12km/hオーバーでお縄になった
    友達もいた(> <)(これは覆面パト) はぁ~・・・なんともね・・・

  6. kazz より:

    >ま~さん
    たしかに・・・
    もっと凶悪犯はいっぱいいるはず!

    一方通行逆走している輩とか・・・(爆)

    ま、安全運転第一だね!
    (説得力無しか・・・)

タイトルとURLをコピーしました