スポンサーリンク

セルフ歓迎会

理学療法/病院


今日は一人歓迎会!

先日、院長とアレコレお話ししていたら・・・

「そうそう!名前があがっていたからお願いウハハ!」

と紙を見せられた。

Σ(゜Д゜;;)...
その紙には僕の名前が!

■HP(ホームページ)作成室

に挙げられていた!

総勢6名。

ホームページの作成・改善・運営に向けた集まりだ。

僕自身(というか多くの職員は)、外部委託で作られているウチの病院のホームページには不満がある。
僕個人的にHPが気に入らない主な理由は「わかりにくいことと」「見にくいこと」「事務的であること」「情報としての価値が低いこと」だ・・・

任命されたからには、できる限りHPを改善してやるっ!

・・・てか、その力添えになれればいいって程度かな・・・とりあえず。

これで、僕は院内で

■リハビリ科
■BSCプロジェクトメンバー
■経営戦略室
■地域連携パス委員会
■HP作成室

と居場所を持つことになる!

そういえば

「仕事はたくさん抱えた方がいい!男を磨くことになるから!」

って、僕のマックの師匠が言ってくれたことがあるなぁ
当時、大学の先生をしていた人だったのだが・・・いまはどこを放浪されていることやら・・・。

男を磨くことになるかわからないが・・・がんばるぜ!


 う

 う

だから
一人歓迎会って、僕の歓迎会ね!

今日がHP作成室の初会議だったのさっ!

セルフ歓迎会で、久々の

■赤ベコ

熱燗でホカホカ!
サービス満点でホ~カホカ!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「BSC(バランスト・スコア・カード)」関連の記事

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    マックの師匠…それは…まさか満○明さまでは…

  2. kazz より:

    >Unknownさん
    そのとーり!
    思いっきり、フルネームだったので「○」つけておきました(笑)!

    大当たりです!

    いまでもよく思い出すんですよね!

    他とはなんか違っていた・・・っていう感じの先生です!
    お元気かなぁ?

  3. megu より:

    おめでとうございます☆
    院内にはいろんなお部屋(?)があるのですね!

    kazzさんの卓越した美的センスで頑張ってください

    楽しみにしてます

  4. kazz より:

    >meguさん
    実は「経営戦略室」に関しては、部屋が実在(?)します!

    卓越した美的センスはありませんが、よりよいものを目指してがんばりますね!

  5. Unknown より:

    Unknown

    満◎明さま…わたしの憧れの男性でした。
    当時、大学の解剖学教室の助教授であられ、素晴らしい指導力で学生にも人気があり、またご自身音楽にも明るくてそのピアノにウットリしていたものです。
    昔競輪選手にあこがれてヒラメ筋が発達していたことやコスタリカに出張に行った話や、趣味は仕事で、嫌いな食べ物が「くわい」だってことや、産業体育館裏に住んでいたことや。知識と技術のある看護婦さんに当たった患者さんはハッピーになれるので頑張って勉強して。って言ってくれたことや…
    昨日のことのように思い出します。
    本当に今、何をされているのかずっと気になっていました。
    そのかたにカズ君が共鳴していたかと思うと感慨深いです。
    ほんと、男を磨く真っ最中なんですね。

  6. kazz より:

    >Unknownさん
    そうそう!
    真っ最中なんです(笑)!

    んが、到底及ばずですな・・・

タイトルとURLをコピーしました