スポンサーリンク

働くママ

理学療法/病院

大変だね・・・
働くママは.

ウチの職場の女性で,唯一(←"!")子持ちの女性セラピスト(理学療法士)だけど.

朝,子供を保育所に預けて,仕事が終わったら向かえにいく.
仕事が長引く時は,延長保育の連絡をする.
それでも,さらに仕事が長引きそうな時は,一度保育所に子供を向かえにいって,また職場にもどり仕事をする.

で,昨日は職場にその子供がきていた.
最近は僕にもなついてくれて(というか,オヤツでつるんだけど),かわいらしい.

でも,お母さんセラピストの方は大変で,グズる子供をあやしながら,書類作成やらをしている.
いろいろと,イライラもつのるみたい.

20時半も過ぎていた・・・

子供は

「おかぁちゃん かえろ~」

て泣いていて,お母さんセラピストは子供をだっこしながら書類作成をしていた.

こんな時に活躍したのは!

以外にも!

YouTube
(ユーチューブ)

動画サイトだ!

で,検索で「アンパンマン」と入力し,動画をみつけた!

役に立つねぇ~!

子供は泣き止み,10分程(1話分)だけど,動画に釘付け!

その間に,お母さんセラピストは書類作成を終えて・・・

無事,終了!
ε= (*^o^*)

大変だねぇ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました