スポンサーリンク

名称独占

理学療法/病院

今日は休暇

こういう平日の休みを使って,できることって結構ある.

今日は,米子の文房具屋

■宇山事務器

に行って来た・・・

て,「KOKUYO」関連はここしか知らないだけなんだけど・・・

KOKUYOのスマッシュヒット商品のスチール棚の棚の取り付け金具をとりにきたのだ!

この金具・・・引っ越しのときに,紛失しまっていた.
小さなものでも,なくなると全く機能しなくなるものだ・・

山積みになった本(←マンガ)をなんとか整理したいと思って,この金具を注文していたのだ.

この「スチール棚」自体は生産終了になっていて,一時人生をあきらめていたのだが,金具の発注は可能だったのだ!
(しかも,ネット販売は無くて,この「宇山事務器」を訪ねるのが最良の手段だったみたい)

んで,金具を受け取り,ホクホク幸せ気分に浸って,道の向こうを見ると・・・

ガ━━━━━(;゜д゜)━━━━━ン!!!!

看板を発見!

---------
○○マッサージ治療院
・マッサージ
・理学療法
・乳房マッサージ
---------

「理学療法」を標榜しているではないかっ!

もしかしたら・・・

凄腕の理学療法士がいたりして!!

コメント

  1. Mですよ より:

    Unknown
    VOW!!!
    これ
    めっちゃおもろいす!

    誰かさんの再就職先にピッタリカンカン!!笑

  2. kazz より:

    >Mですよさん
    すでに副業でしていたりなんかして!

  3. ひらかな より:

    凄腕・・・
    凄腕と、なんでもいいから、言われてみたい。。。

  4. kazz より:

    >ひらかなさん
    誰も言ってくれないので・・・
    自画自賛することにしています(笑)!

タイトルとURLをコピーしました