スポンサーリンク

逃した~!

今日は休暇を取って,松江のアパートの引き渡し・・・

4年も住んだので,かなり痛んでいる.
タバコは吸わないので,壁の色はいいのだが,
壁に穴があいていたり・・・
壁紙が破れてたり・・・
洗面が割れていたり・・・
押し入れがへこんでいたり・・・

新築で入らせてもらったのに,申し訳ない.

「敷金はほとんど帰らないかもしれません~.なるべく追加が無いようにします~」

って,不動産屋さんに言われてしまった.

で,ガスも止めて・・・

あ~!!!
カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
そういえば忘れてた!!!

何を忘れてたって?
(#゜Д゜)!!

実は,
今日の職員食堂のメニューは

■煮込みハンバーグ
■わかめラーメン
■シーチキンサラダ

折角,松江に来たので,職場まで行ってコレを食べてやろうかと思っていたに~!!!

チックショー!!
(#゜Д゜)!!

逃した~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました