スポンサーリンク

第10回松江リハビリテーション座談会

今日は松江リハビリテーション座談会

今回で10回目にもなるんだ。

運営に携わる者として自画自賛的だが、すばらしい(笑)!
(゜∀゜)ヨシッ!

今回は
僕のお話の時間を設けさせてもらった。
約30分

たぶん、延長になるだろうなぁ~と思っていたが、無事・・・いや、やはり延長になった。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

今回、僕が話のテーマとして選んだのは

『リハビリテーション』

先日も書いたけども、やはり、「リハビリテーションとは何か?」を問い続けなければならない。

ルーチンの業務になってしまってもいけないしね。

19時に会を終わってから、飲み会。

会場は

■隠れみの

以前は『旬や(しゅんや)』という名前だったけども、名前が変わったらしい。

飲み会会場でもやいのやいのと分野を問わず話が挙る・・・

座談会の姿は此処にあると思う。

少人数でやっているのだけども、口コミで参加される方もいる。
ブログを見てこられた薬剤師さんもおられた。

これでいい!
てか、これがいい!

これからも、「やいのやいの」「あーだねこーだね」を続けていければいいと思う。

次回座談会は

あれ
(・_・)ハテ

まだ決まっていない!

おそらく、夏あたりの筈!

また、新たな出会いができればいいと思う!

暇つぶしでも喋り場でもいいので、ぜひ、いらっしゃいませ!

スポンサーリンク

参考

松江リハビリテーション座談会
KAZZ BLOG「座談会」関連の記事

コメント

  1. p より:

    お疲れさまでした
    次回は…。
    某510氏曰く『温泉合宿!』と。
    詳しくは510氏まで…。

  2. kazz より:

    re:お疲れさまでした
    >pさん
    どうもでした!

    温泉合宿
    (*´∀`*)

    僕のガリガリの肉体美を披露します(笑)!

  3. 女医M より:

    温泉合宿に
    一票!

    因みに、あの夜松江で呑めなかった「なかむら」…今鹿児島でのんでるの。(リハ学会なんです)

    女性リハ医師の会があって、思う存分喋りました。満足(笑)

  4. kazz より:

    re:温泉合宿に
    一票いただきました!

    >女医Mさん

    Σ(  ̄□ ̄;)もしやっ

    鹿児島におられますか!!!?

    たしかに、座談会の時は、「なかむら」を飲めない可哀想な先生がいましたね(笑)!

    おめでとうございます。

    「女性リハ医師の会」って、かなり貴重な存在なのでは?
    まだまだ夜は長いので、喋り続けてください!

    フィードバック受けます!

  5. 某Dr より:

    鹿児島から帰宅
    さっき鹿児島から帰ってきました。当然?!僕は一滴のお酒も飲まず、単に黒豚トンカツとカレーとラーメンを食べただけです。

  6. kazz より:

    re:鹿児島から帰宅
    >某Drさん
    おつかれさまでした!
    リハビリテーション医学会ですね。
    いかがでしたか?

    先生のテンションならば、お酒の入りはあんまり関係ないですね!
    黒豚トンカツとカレーとラーメン・・・
    なんだか、おなかがすいてきました・・・

タイトルとURLをコピーしました