スポンサーリンク

もうすぐ2.22

Weblog

えへうぅ・・・
・゜゜・(´Д⊂ヽ

おいら・・・

漏れちゃった・・・

漏らしたんじゃない、漏れたんだ。

■「竹島の日」記念行事
(竹島・北方領土返還要求運動県民大会)

申し込んだんだけど、すでに定員を超していてダメだったとのこと。

----------------

 このたびは「竹島の日」記念行事へ参加申し込みいただき、ありがとうございました。
 この参加申し込みは2月4日(木)を締切とさせていただきましたが、受付定員に達したため、本年は1月29日をもって受付を終了しました。
 申し訳ありませんが、今回はお送りいただきましたはがきを返送させていただきます。
 次回、お早めの申し込みをお待ちしております。
----------------

人気だったんだ・・・
(-.-)ボソッ…

残念。

来年こそは早く申し込むぞ!

竹島(たけしま)は領土問題に巻き込まれているが、日本固有の領土。

島根県の竹島である。

それが何故だか、韓国人が軍事的に不法占拠して、日本人は近づくことすら出来ないことになっている。

韓国国民は、「独島(ドクト;韓国名)はわが領土」とかいって、騒いでいる。

日本国民も少なくとも関心を持ってもらいたい。

どこにあるかくらいは知っておいてもらいたい。

コ コ
 ↓

そして2月22日は「竹島の日」

島根県竹島を返せ!

麻生首相答弁_竹島は日本の領土

【韓国】竹島洗脳教育現場公開。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「竹島」関連の記事
Web竹島問題研究所

コメント

  1. 絶対高潮 より:

    Unknown
    ■催淫剤 スペインガール→→http://www.yahoudou.com/seiryokuzai/345/
    無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。

    ■「男歓女愛」スペインExcite→→http://www.yahoudou.com/seiryokuzai/346/
    Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。

    ■西班牙蒼蝿水→→http://www.yahoudou.com/seiryokuzai/259/
    体と心が快楽を求めるのでいきやすくなり、何回も絶頂に導きます.約10分で淫乱&無抵抗主義に豹変します!無色無臭 1瓶をそのまま服用するか、飲み物に混ぜてご利用ください。パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。

タイトルとURLをコピーしました