スポンサーリンク

引っ越し

Weblog

今日は・・・ついに引っ越し!

4年間(だけ)住んだ松江を離れて,いざ米子へ

松江は黒田町!
米子は富益町!

今日の朝は雨で向かえた

黒田町というところの名物は

浸水
川はあふれ帰り,道路はプールにっ!

実は今日も多量の雨で浸水!

カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

まぁ,膝下まででだったのでマシだな!
去年は臍まできたもんな・・・

なので,朝の次点では,無事引っ越しを行えるか不安だった.

ムリかな・・・なんて,プールで遊んでたらインタビュアーにインタビューされるし・・・
(夕方のローカルニュースで映っているかな?)

さて,引っ越し業者さんも,プールの中をトラック走らせてやって来たものの

「やる?」

って,弱気じゃん!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

・・・

でも・・・

無事,すんだよ・・・引っ越したよ.

あさってには,いままで住んでいたアパートを出るので不動産屋さんの立ち会い・・・
壁とか大変なことになっているが,叱られるんだろうか?
(不安)

コメント

  1. yeti より:

    ついに米子?!
    念願の新居ですか~!羨ましすぎです!

    しかし、引越しの日が豪雨とは・・・。
    松江生活を強く印象付ける
    象徴的な日になっちゃいましたね。

  2. kazz より:

    そうなんです!
    去年とは違い,雨もやんでくれましたので助かりました・・・

    これからは米子から汽車通勤です!

  3. Mですよ より:

    Unknown
    引越しパーティーいつですか?笑

  4. まいける より:

    Unknown

    おつかれさまです!

  5. kazz より:

    >Mですよさん
    パーティーは毎日です!
    いつでもどうぞ(笑)!

  6. kazz より:

    >まいけるさん
    ど~もです!
    ほんと疲れますね・・・

    いつになったら段ボールの中のものが方付くことやら・・・
      □□□□□
    □□□□□□□

タイトルとURLをコピーしました