スポンサーリンク

松江市民レガッタ予選

あぢぃ~!!!!!

一日中外に出てたら身体が焼けてる,焼けてる,焼けてる!!

今日は
午前はアパートの駐車場で水遊び
午後は松江市民レガッタ参戦

朝から飲んでたよぅ・・・

午前中は駐車場で枝豆食べてたら,
同じ敷地内のアパートに住む美人奥さんから

「飲みませんか?あたしも飲みたいので!」

って素敵なおさそい!

で,子供の水遊びを見つつ,コチラは飲みつつ・・・
みたいな・・・

で,午後からは,大橋川で開催される松江市民レガッタ!

僕はワインボトル2本をもって参戦!

ワインはすぐなくなり・・・

さて,飲んだし帰るか・・・

ではなくて,レース,レース!

最高のセンスでもって選考されたTシャツを着て.レースに参戦!
(写真は,また明日だな・・・)

5クルーで競争をして,明日のレースの位置が決まる!
今日は予選なのだ!

で,順位は2位

下から・・・2位ね・・・

明日も飲むぞ (#゜Д゜)ゴルァ!!

もとい

漕ぐぞ (#゜Д゜)ゴルァ!!

コメント

  1. とよたま より:

    レガッタって!?
    レガッタってなに!?
    って思い、電子手帳を引いてみると
    「ボート・スカル・ヨットなどの競技会」
    とありました。
    ん!?「スカル」って???
    謎が謎を呼んでます。。。

  2. kazz より:

    レガッタ
    松江市民レガッタは
    こんなのです.

    http://www.sanin-chuo.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=69

    松江市民レガッタのボートでは,ナックルフォアといって,漕ぎ手4人と,1人のコックス(声かけや舵とり)の5人の艇となるものです.

    スカル・・・
    ん?
    僕も分かりません(笑)!
    左右両側のオールをこぐ、レース用の細長い小艇のようです.
    (↑はてなダイアリーより)

    とよたまさんも,機会があれば挑戦してみられては?

  3. ひらかな より:

    おめでとう!!
    ブービー賞だ☆

  4. kazz より:

    ありがとう!
    >ひらかなさん
    てか,参加賞すら貰えなかったどす(笑)!

  5. とよたま より:

    なるほど!
    kazzさんは多趣味なんですね。
    忙しい中でも時間を作るって大変です。
    趣味の時間を作り出すだけでも凄いことだと思いました。

    やっぱし、人間ゆとりも遊びも大切ですよね。
    東京は練馬にも「レガッタ」出来るトコあるか探して見ます(笑)

  6. kazz より:

    多趣味?
    多趣味ってよく言われます!
    でも,レガッタは年に2回なんですけどね・・・
    (^_^;)

    まだまだやりたいこと山ほどあるんですが・・・
    いろいろ挑戦してみたいですね!

    本業を忘れないように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました