スポンサーリンク

松江市民レガッタ本戦?

今日も朝からワインを飲んで~!!
ルンルン
オエ~ (#゜Д゜)=@!!!

という感じで,

■松江市民レガッタ(2日目)

に参戦!

昨日の予選・・・
で,勝とうが負けようが何位になろうが,今日も漕げるようになっている!

もちろん,上位狙いの人は今日のレース配置を視野に入れて昨日からあれこれと作戦を練っているのだろうが・・・

今日は,なんとウチの病院の「整形外科チーム」と同じレース!

勝たねばぁ~!

そして,その「整形外科チーム」の名前は・・・

■金田マカオに着いた!

「金田」は「かねだ」ではなくて「きんた」と読む・・・
(読み方に注意!声に出さないこと!)

ウチの整形外科チームったら・・・毎年この「金田」ネタのクルー名で頑張っておられる!

んで,我がクルーは,レースどうのこうのよりも,この整形外科チームに勝つぞ (#゜Д゜)!!という勢いで参戦!

6クルーでの競争・・・

結果は・・・

我々3位!
金田マカオに着いた!6位(←ゲベ)

なかなかの試合!

で,我々のチームも,整形外科チームも,午後を前にお役御免!
(ここで一着だったらば,また2部準決勝というところへ進めたのだが・・・むりだね.)

あとは飲むだけさー!!

昼にはバーベキュー!
最高に嬉しいどすなぁ~!!

さて,来年に向けて筋トレすっぞ~!

あ,秋には木次でもコスモスレガッタがあるな!

これにも参戦してやるぅ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました