スポンサーリンク

パトカー

(;_;)
ウウウゥゥゥ・・・

こんなこと初めてだ・・・

(ノД`;)・゜・
ウエーン

警察のお世話になったっス・・・

今日も終電
ホロ酔いで、弓ケ浜駅に到着。

で、弓ケ浜駅に警察官が立っていたのよ・・・
初老で大柄の警察官っ!

ヤバッ(;゜д゜)!!!!

・・・と思ったが
何にも悪いことしていないことに気がついたので(笑)

「ご苦労様です!」

って声をかけておいた!

んで、家に向かってトボトボ歩いていたら・・・
さっきの警察官がパトカーで追いかけてくるのよ・・・僕の歩行速度に合わせてっ!

で、声をかけてきた!

「どこまで行かれるの?」

(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
僕ってもしかして不審人物なわけ~???

て、ドキドキしてたら・・・

「乗せてってあげようか?」

だってさ!

( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マジデ?

よく見ると、警察官も『ジャムおじさん』みたいな人の良さそうな感じで、安心した!

てことで、自宅まで送ってもらった!

(ノД`;)・゜・
カンゲキ!

ナイス警察官!

パトカーから出た僕を近所の人がどう思ったか知らないが・・・
(多分、寝ておられるだろう)

家族は寝ていること間違いなしだし・・・

この瞬間を見られてたら・・・驚くだろーなー!
(チョット見せたい気もした・・・)

コメント

  1. meguko より:

    まぁ!!
    もしや、ヨッパライですね~

    それにしても、優しい警官もいるもんですね
    最近は男性や大人でもどんな事件に巻き込まれるか分からないから、心配したんでしょうかね~
    もしや、加害者にならないようにと、逆に親切に送ってくれたのかも・・・

  2. kazz より:

    >megukoさん
    タイーホじゃなくって良かったよぅ・・・
    心当たりがいっぱいあるので

  3. cyama より:

    Unknown
    あ!自転車の飲酒運転?と一瞬心配しましたよー。                          
    私も、東京に住んでいた頃、友達に会って、12時近くに駅を出たら、若いおまわりさんがいて、おかえりなさいと声をかけられ、「危ないから、お家まで送ります」と言って、アパートまで送って貰った事を思い出しました。私はその人を知らなかったんですけど、交番の前の会社に勤めていたので、向こうは、こちらの事をよく見ていたらしいんです。お互い、いい人に出会って、良かったですね。

  4. kazz より:

    >cyamaさん
    「飲んだら乗るなっ!乗るなら飲むなっ!」ですね!

    警察官って、市民を守る方々のはずですが・・・なんか敬遠してしまうんですよね・・・

    ゴメンナサイ
    m(__)m

    でも今回の件で、なんだか、身近に感じられるようになりましたっ!

  5. george より:

    Unknown
    なんというVIP待遇!!wwwww

    たま~に優しい警察官もおられるよね。
    自転車でも飲酒は捕まっちゃうから、駅で検問してたのかな?

    なんでおまわりさんがいたんだろうね??????????

    でも、よかったね~事件に巻き込まれる事なく無事に帰宅できてさ( ^ω^)

  6. kazz より:

    >georgeさん
    VIPでしょ~!
    国家権力が僕の見方さ!
    なんてね!

    こんなお巡りさん、いいよな~!
    敵だと思っていたけど(笑)!

    夜の駅到着時刻には巡回に来ているみたい!

    (ちなみに、今日はいなかった)

    事件に巻き込まれる事無く・・・
    てか、事件を起こす事無くだよね!

タイトルとURLをコピーしました