スポンサーリンク

STAND OUT vol.1

LIVE REPORT


今日は松江ユーラスでライブ!
(オーディエンス参加だ!)
企画は「STAND OUT vol.1」と会場に出されていたが,ユーラスホームページには「eurus presents ROCK SPIRITS」とある.(どっちですのん?)

今日は

ROCKET KICK(ロケットキック)

が出るということ.

で,仕事を終わり徒歩で会場へ.

なんと,メンバーの皆様も仕事を終えてからくるそう.
米子からなので,リハ無しみたい・・・大変ですな.

今回は,飲んだくれたり,話していたり,途中で中華を食べにいったりで,他のバンドはあまり聴かなかった.

他に名前が出ていたのは
■確信犯?
■TURN UP
あほ男
アヒルパンチ
■Music Bar
カコノート
キンシコウ
(順不同)
「確信犯?」「キンシコウ」「アヒルパンチ」は観た!
あと,もうひとバンド観たのだが,名前がどれだろ・・・ドラムがボーカルしててビックリしたんだが・・・

さて,ロケキライブだが,トークと演奏のギャップでの会場の雰囲気が最高ですな!
( ´∀`)!!

会場の音としては,前回よりもドラムがバツーンと出ていた気がした.ベースも

ギターはこの会場だと,聴く位置によって,大きく音が変わるので,途中ギター側(上手)に行って楽しんだ.
上手(カミテ)と下手(シモテ)だと,全く違いますな.

そこらあたりを考えつつ,良い音方向に会場を歩くと・・・

あ.真ん中?

やっぱり努力しないとダメね・・・
おじさんは壁に寄りかからないと足がヨロツクもんだから,ついついハジっこに行ってしまうのよ・・・

スポンサーリンク

参考

ユーラス
ROCKET KICK
アヒルパンチ
あほ男
カコノート
キンシコウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました