スポンサーリンク

PACIOLEK

LIVE REPORT


今日は

仕事を早めに終え(・・・ん?昨日もだったか)

米子ベリエに行った.

■ROCK SPIRITS

が開催されていた.

後輩君の車に乗せてもらい半泥酔状態で到着!

岡山からもバンドが来ていたみたいだが,お目当ては

■PACIOLEK(パチョレック)

ギターが某病院の理学療法士で僕と同じ専門学校の後輩にあたり今では某養成校を社会人入試した僕の兄のスーパーバイザーをしているちなみに僕より年上で後輩の理学療法士であるそしてドラムは以前勤めていた某大ビリ病院の同僚で介護福祉士をしていて現在はギターを弾く理学療法士とは違う某病院に勤めていて僕と同じマックユーザでありこよなくトミーリーを愛しているかどうかは知らないが二人はイケメンだということで人気があると思う僕の方が池麺であることは言うまでもない

問い:上記文章に句読点を入れ,間違いを正せ.

答え:そんな問いに答える筋合いなし(100点)

んで,実はこのライブハウス(米子ベリエ)は今年5月に移転していた.
遅ればせながら,移転して始めてのベリエ訪問!
入り口間違えちったよ(酔ってたし)!

やっぱり大きな音はいいですな!
さらに大きいとさらにGOOD!

我がバンド

■Great Seal of the Territory
(通称:グレシル)

は活動停止状態・・・

というわけで,(なぜか)忘年会の催促の電話をしたら・・・

「酔っとるだろ」

とズボン
でなくてズボシ!

新年会をすると言う妥協案で締結!

´,_ゝ`)

スポンサーリンク

参考

米子ベリエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました