GST on Wonder Gate Vol.26

Pocket

GSTLive @鳥取Strawberry Fields(ストロベリー・フィールズ)

GST on Wonder Gate Vol.26

無事終わった!

この週末は
鳥取市で開催されているポケモンイベントで、交通機関が大変な事になっているとの情報があった。

鳥取砂丘に8万7000人もの方がこられていて、渋滞や違法駐車など、交通費が混乱した状態だったとのことで、全国版のニュースになった。

昨夜の段階で、主催者からも参加バンドに対して注意喚起のメッセージが来ていてた。

てことで、米子を早めに出発して、会場に向かった。
とくに渋滞も無く(高速道路の工事はあったけど)、辿り着いた。

鳥取市のライブは、若手の方たちも出られるということで、
13:30からの開演
という優しいライブ企画

リハーサルを13時すぎに終えて
ぼくらの出番は20時だった。

前回もだったけども、お客さんも大ノリで、良い気分で演奏できた!
本当に、みんな熱い人たちだ。

そして、鳥取市現象というか・・・
CDがたくさん売れた。
前回も地元米子よりも売れ行きが良いのでは(笑)?

ほんとに感謝感激だ!

フランス人ボーカルに、『こんだけ売れたよ』って教えたら

(;`・д・´)え!??

ってなってた(笑)
毎度は、彼の積極的なセールス活動(=押し売り)に負けて買う人が多数いたのだけども、今回は売り込みしなかったんだって。

ほんと、ありがたや!

次のライブは、おそらく今年最後になる。

12月15日 (金)米子市で

『NO LIVE, NO LIFE』

MOON & SPOON(ムーン・アンド・スプーン)
鳥取県米子市角盤町1ー27ー6アルファビル5F
OPEN 19:30 / START 20:00
Fee 1,000(1D order)

我々を含め3バンドの出演(バンド転換時にDJ)

■Bird in A Cage
■GST
■THE VAN

予定のあう方は是非!

フォローしてね!

コメントを残す