スポンサーリンク

いい肉の日

Weblog

今日は11月29日で

『いい肉の日』

なんだって!

フーン
って思ってたけど、終業時間が近づくに連れて、肉が食べたくなった(爆)!

しかし、
負けるもんか、この誘惑にっ!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

てことで、
禁欲に走ることにした。

帰宅途中には誘惑がいっぱい
(駅までは徒歩で、良いお店にいくつも遭遇する…)

まず、1番目の難関は
職場近くの

■双六(すごろく)

ここのお肉はとってもおいしいのだぁっ!

なんだけども、誘惑に負けずに、無事スルー(笑)!

列車に乗るまでに、良いお店がいくつかあって、いくつもの難関を突破し、無事列車に乗った。



予想通り
米子駅で負けた(笑)

乗り換えの列車に向かって歩いていたのだけども、

もうどうでもよくなって、駅の近くにある焼き肉屋に向かった。

■焼肉ホルモンだんだん(米子駅前)

満席だったのだけども、少し待つ事で席をゲット

しかも6人掛けの席

まわりを見渡すとどこもいっぱいに埋まっているので、ひとりでこの6人席を占有することには気まずさを覚えた。

が、まぁ満足だ!

いいにくの日なんだけども
考えてみたら、毎月の29日はにくの日になってんだな。

肉の日とか関係無く来たいけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました