スポンサーリンク

弾き語りデビュー

LIVE REPORT

今日は、職場の大忘年会!
職場職員は千人規模なので、数百人の参加者となる。

もちろん、知らない顔も多いけども、こんな機会に普段知り合えない方とも話ができる!

なんと、このたび、人生初の弾き語りデビューした(笑)!

余興で。
(-.-)ボソッ…

いままではバンドでもギターの演奏だけで、コーラスすらもしなかったのだけども、その理由は

『ヘタクショだから!』

歌ってのは苦手なんだよの。

だけれども、ちと(無謀な)依頼()があったので歌うことになった。

結果としては4人での弾き語り。
(心細いので・・・)

ボーカル(←?)初舞台は300人超と言うなんとも恵まれた状態だった。

しかも、幸いなことに大半は酔っぱらい(笑)!

緊張はしたけども、ほんと楽しんで演奏することができた!

セットリスト(←?)

■ひょっこりひょうたん島
■乾杯
■なごり雪
■さよなら人類
~アンコール~
■想い出がいっぱい

いや~。
若い人は曲を知らないだろうな(爆)!

やはり乾杯が大盛り上がりで、会場から沢山の助っ人がでて一緒に歌を歌ってくれた!
大盛り上がりで楽しかったわ。

すんごい寒い演奏になったらヤだったんだけども、演奏後に、「声をかけてくれたら自分も歌ったのに~!」と声をかけてくれる方が何人もいて嬉しかった!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「つづく」(2011年10月05日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました