スポンサーリンク

レントゲン

「全軍の上位1%に位置するパイロットで、さらに特別な訓練に耐えた者だけを『トップガン』と呼ぶ」

映画「トップガン」の冒頭テロップ

私の勤めるで,健康診断のレントゲン検査を受けていないのは今日の時点で3人...
職員1000人規模の病院で3人である!

トップガンを凌ぐ0.3パーセント!

軌跡の人間!

わ~た~し~で~す~

ごめんな謝意っ!

というわけで,残り2人に負けまいとレントゲン検査を受けてきた!

数秒で終わったけど・・・

で!

結果は・・・

レントゲン技師さんからすると,

「何ともないですよ~」

とのこと!

ヨカッタ!
ε-(´▽`) ホッ

でもさ・・・
写真を見せてもらいながら,チョット気になったので聞いてみた

「あのぅ・・・これって,側湾ありません?」
;゜□゜)ノノザワザワ

背骨が曲がっている.
横にぃ!
気のせいではないっ!どう見ても曲がっているっ!
横に曲がっている!横にぃ!

前からウスウス気になっていたけど・・・

振り向いたら,レントゲン技師さんこんな顔してた

(;´・ω・`)
イヤ・・・ダイジョウブデスヨ

コメント

タイトルとURLをコピーしました