スポンサーリンク

窯焼きポテト|LAWSON

Weblog

東京のヴォイストレーナー
よーこてんてー
が惚れ込んで、北海道に取り寄せを行ったというスイーツ

■窯焼きポテト

あ、
ヴォイストレーナーのよーこてんてーってこの方
よーこてんてー|TwitterInstagramツイキャス

スポンサーリンク

窯焼きポテト

巷でも『爆発的な人気』らしい!

食べたいなぁ〜

と思っていたら、最寄りのLAWSONで発見!

てことで
即購入っ!!
m9( ゚Д゚) ドーン!

なんか、思っていたよりも大きくて
ビックリした!

話を聞いたときには
ミニサイズのスイートポテトだと思っていたのだが…
これは、もはや焼き芋サイズ!!

包装紙を開くとこんな感じ

ちゃんと焼き芋の皮までついてて嬉しい


スイートポテトにこの皮がつくのは珍しいかも😊

そして
やはり美味い😋

シンプルなスイートポテトを
欲張って食べられる感じ!

¥540
なので、スイーツにしてはチョイ高め

でも、そのボリュームと質は納得!

そして、気になる熱量は

544kcalらしい(268kcal/100g)

爆発的な人気!うまいもの造りの職人芸【窯焼きポテト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました