スポンサーリンク

コイケヤ

今日からポテトチップスはカルビーではなくて「コイケヤ」にする。

美味しいのももちろんだけども、コイケヤのCMはおもしろい!

とある方に、教えてもらったコイケヤのポテチ!
とCMの存在!

CMは阿部 サダヲが学校の先生を演じている

この人、ドラマ医龍の麻酔科医役で出てたのは知っていたんだけど、テレビをほとんど見ない僕は活躍しているのを知らなかったよ!

このコイケヤの先生キャラもかなりおもしろい!

CMはいろいろなバージョンあるんだけど、このコイケ先生が、ウチの病院の心臓血管外科の副部長みたいなんだよぅ!
とくに「採点編」(笑)!

コイケヤポテトチップスCM 「採点編」スペシャルロングバージョン

あと、「リッチな日編」
これも爆裂におもしろい!!
(とくにさいご)

コイケヤポテトチップスCM 「リッチな日編」 スペシャルロングバージョン

うん!
今日からコイケヤだ!!

スポンサーリンク

参考

コイケヤ「CM紹介」

コメント

  1. 大人計画 より:

    Unknown
    グループ魂の
    「君にジュースを買ってあげる」
    という歌が大好きです!

    阿部サダヲさんは歌もうまいっすよね。

  2. kazz より:

    >大人計画さん
    「君にジュースを買ってあげる」
    インパクトありますよね~!

    ずっと耳に残っています!

    あの阿部サダヲの独特の雰囲気っていいですね!

タイトルとURLをコピーしました