スポンサーリンク

最終列車に間に合いたい・・・

Weblog

さて

4年ぶりの閏年(うるう年)

今日から3月
世の中はコロナウイルスに騒動しているけども、僕の周りでは大した混乱はない
(いまのところ・・・)

てことで
月初めのお仕事をしっかりとして…
(いや、なかなか終わらないのだけど)

ひさびさに、仕事終わりに食べに出た。

食べに出るのはいつものことなのだけども、今日は久々に職場近くの松江で食事

向かったのは

がブリチキン。 松江駅前店 - 松江/居酒屋 [食べログ]

最近は早めに職場を出るようにして、列車に乗って自宅付近の米子で食べるようにしている。

今日は久々の最終列車だ・・・
昔はいつも最終列車で帰っていたので、なんだか懐かしい

と・・・
思ったらっ!!

最終列車を逃してしまった!!!
∑( ̄Д ̄)ガーン

僕は列車通勤なのだけも

帰りは

山陰本線;松江→米子駅

境線:米子駅→弓ヶ浜駅

と、乗り換えがある

今日も時計を見ながら間に合うように考えていたのだけども・・・

なんと
今日は、日曜日!

休日ダイヤなのだ・・・
m9( ゚Д゚) ドーン!

米子駅までの列車はあるのだけども、それだともう境線の最終に間に合わない

どうするか・・・

米子駅からは徒歩1時間半・・・

どうするか・・・

こんな時、昔だったらば、職場に泊まったりもしていたのだけども(爆)

今日は飲んでるしなぁ・・・

職場に泊まる年でもないしなぁ・・・

てことで、
徒歩を選択

7km

マラソンとかする人だったら、なんでもない距離なんだろうけどもな

まぁ、頑張るか・・・

そして
帰宅して
5時間もすれば、また家を出て列車に乗って出なければなのだが・・・

やれやれ

 

スポンサーリンク

参考

コメント

タイトルとURLをコピーしました