スポンサーリンク

前澤さんの100万円プレゼント企画に当選!? | ハズレた人にも継続チャンス!

Weblog

前澤さんの100万円を1000人にプレゼント企画!

ついに19日に当選発表〜!

そして、前澤さんからYouTube動画!

スポンサーリンク

前澤さんから当選通知が!

『当選おめでとうございます!』って前澤さんからメッセージもらっちゃった!

って・・・

これ、当選したっ!
て思える動画なだけで、当選者に向けた動画だった!

スポンサーリンク

当選確認は

さて、
当選結果はTwitter上に挙げられたリンクから行えるようになっていた。

(ツイートはこちら

んだけど
確認はアクセスによるサーバー負荷で一旦中止に!

アクセス集中によるサーバー負荷を高め、サーバーをダウンさせるサイバー攻撃があるけど(とくに中国)、
前澤さんは自分でそれを仕掛けてしまったようだ!

さて、
こちらの当選確認は一旦中止して、当選者には22にDM連絡が来るらしい。

ウズウズしている人も多いだろう!
σ(゚∀゚)オレオレ

そして!

なんと!

スポンサーリンク

外れた人にもチャンス!

外れても追加で20人に100万円だって!

本企画は、該当ツイートのリツイート(拡散)と前澤さんのアカウントフォローが条件で、こちらの要望や夢ががどうとかは関係なかったのだけど、
今回は

  • 100万円の使い道

を書いて返信すれば、前澤さんが内容を見て独断と偏見で決定されるそう!

また

一部の当選者様には前澤本人から直接100万円を手渡しする予定です。その模様をYouTubeで公開することもありますので、撮影と公開がOKな方のみご応募ください。

とのこと!

つまり条件は

  • 100万円の使い道を、コチラのツイートにリプ(返信)する
  • リプには#続お年玉をつける
  • 前澤さんのYoutubeに出演オッケーな人
  • フォローは継続
  • 締め切りは23日23:59

今までも、前澤さんの企画に多くのリプを書き込んでおられた方がいたけども、今こそ夢を語る時だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました