スポンサーリンク

電子決済PayPayで当たり!タダでコーヒーを飲む

Weblog

仕事終わりに寄って作業する喫茶店

ラバール(錦町店)

 

スポンサーリンク

電子決済

去年末から、支払いは電子決算Paypay(ペイペイ)にしている。
わずかながらでもキャッシュバックがあるのと、電子決済の生活に慣れておこうと思ってそうしている。

今日も仕事終わりに(ラーメン食べてから)この喫茶店に来て、コーヒを注文。

コスタリカ(¥385)

で、いつものようにPaypayで支払いをしたら

画面に『当たり』の文字が!

PayPayボーナスをGETしました!
とのこと!

何だか嬉し〜

みてみると

385円支払って
404円相当の付与!

コーヒー代金よりも大きなお金が返ってきた?

これって、お金もらってコーヒ飲んだような感じ?

何だか、噂には聞いていたけども、嬉しいな。

現金で払っていたら、高くつくし、こんな当たりなんてものは存在しないし・・・

電子決済いいかも!

確かに、使い過ぎてしまう心配はあるけども、ルーチンで支払っているものを電子決済化するのはいいことしかないな!

スポンサーリンク

参考

kazz blog「ラバール」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました