スポンサーリンク

スポーツ大会2/2

Weblog

無事でした・・・

無事に走りぬきました・・・駅伝2.5km!

はっきり言って、コース確認のための試走で、僕のエネルギーポッドは1/3程になっていいた気がする(;_;)。

試走では張り切ってスパートしたけど、本番では「生きること」が精一杯だったからな・・・

でもまぁ、神様のお計らいで、一人抜くことができた!

わがチームは総合で4位という好成績を残した!

あ・・・下から4位なので25位かな。
(↑なにが「あ・・・」だよ!)

ウチの病院からは、もう2チーム参加していた。
本気の「Aチーム」と「Bチーム」
ウチのチームは「Cチーム」(←いかにも遅そう)
(※1チーム女子3名+男子2名)

「Aチーム」は正真正銘の4位
「Bチーム」は13位
だったらしい!

ウチの病院が入賞する日も遠くないぜ!
(僕はまず無理だが・・・)

・・・

入賞といえば、「卓球」において益田赤十字病院が優勝したとのこと!

同じ島根県からの出場
おめでと~!

というか・・・なんだかくやし~(笑)!

↓携帯写真より

■競技場

■練習風景

■セレモニー

■福岡では町に燈篭が置かれていた

■二次会の本場モツ鍋

■関門橋(帰り:福岡側より)

コメント

タイトルとURLをコピーしました