スポンサーリンク

死ぬかと思った

Weblog

家には寝に帰っているようなもんだ。

なので、僕のベッドにはノートパソコン(と、その他ゴミ多数)が置いてあって、寝る前に情報収集(=YouTubeをダラダラと見る)をしている。

明け方
エアコンの埃の匂いで目が覚めた。

とても臭い。

そういえばスタジオのエアコンをonにした時と同じ匂いだなぁ・・・

目覚めとともに、そんな不快感にまみれながら数分を過ごした。

いや・・・

これ
臭すぎじゃね?

もしかして・・・

パソコンの基盤が熱を発して大変なことになっているんじゃないか?

パソコンを触ってみたのだけども、熱はいつもの通り(熱い)

ふと、手を伸ばしたシーツの先にチクリとした痛みを感じた。

あれ

あわてて電気をつけると・・・

(  ̄ □  ̄ ;)ガーン!
こ、これは・・・

パソコンにつないでいるiPhone用のUSBケーブルが・・・

溶けているっっ!!!!

死ぬかと思った!

てか、外出中とかに困難になってなくてよかった!
大火事になるところだった!


いまだに
鼻の中に、( ーωー)ツーンとした匂いが残っている。

みんなも気をつけよう。

千切れかけたケーブルは使うもんではない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました