スポンサーリンク

前澤さんの100万円プレゼント企画 | 以前に当選した人たちの声

Weblog

前澤さんの10億円お年玉企画!

詳しくはこちらの記事

100万円を1000人にプレゼントという企画だけども

1月7日(23:59)をもって受付終了となった。

申込者(リツイート者)数は

  • 410.6万

となっていた!

1000人に当選するので、÷1000をして

  • / ,106

の確率で、100万円が手に入る!

この確率、多いと見るか、少ないと見るかは人それぞれだろう。

けども、宝くじやパチンコ、競馬などと比べると、遥かに確率が良いのみならず、こちらの出資が一切ないという企画なので、そもそも比べようがないかもしれない。

スポンサーリンク

過去の当選者の声を見つけた

前回の企画では、確か1億円を使っての企画だった

Youtubeで当選者が動画を上げているものがあったので、紹介したい。

前澤友作さんからの「お年玉」が無くなりました!ごぼう先生

ZOZO前澤社長へ。100万円ありがとうございました!

【ガチ】100万円当たったのでYouTuber始めます!【ZOZO前澤社長】

なんとも、羨ましい!

僕も/ ,106に入るといいな!

スポンサーリンク

参考

kazz blog:100万円が1000名に当たる?!! | 前澤さん、社会実験「100万円を配ったときに、皆の人生がよりハッピーになるきっかけになるかどうかを知りたい」

コメント

タイトルとURLをコピーしました