スポンサーリンク

ヤフオク落札|NIKONのデジカメ|動画撮影や配信に

Weblog

新型コロナウィルス騒動のせいだろうか・・・?

最近、財布の紐が緩んでいる気がする

が、悪いと思っていない。

経済を活性化させて、日本を救うためだっ!
m9( ゚Д゚) ドーン!

まぁ、本当に、新型コロナウィルスによってではなく、コロナウィルス騒動によって、経済は傾き人々は命を縮めているんじゃないかと思う。

さておき
このたびは、ヤフオクでカメラを手に入れた。

総額3万5千円くらいで手に入った。

というか、ヤフオクあるあるだと思うけども、いろいろ入札して、なかなかいい値段で落ちないから
値段関係なく落札した。

これって、安く手に入れたのかどうかわからない
(^_^;)

スポンサーリンク

NIKONのカメラとレンズを落札した

落札・購入したのはこちら

スポンサーリンク

PENTAXのフイルムカメラで撮影していた

まぁ、今までPENTAXのフイルムカメラを使っていたのだけどね。
これはこれでよかった。

何だか、程よいぼやけかた色合いが気に入っていた。

でも、フイルムを使う時代はとっくに過ぎている・・

けども、NIKONのデジカメを購入したのは別の理由・・・

スポンサーリンク

NIKONのカメラと単焦点レンズを購入した理由

さて、何でこのカメラを購入したのかというと、写真を撮るためではなくて

動画撮影
そして、可能であれば配信に利用

単焦点レンズで背景のボケ感が出た撮影できないかなぁ・・・
なんて考えたのが元

けども、いきなり値段のいいカメラを手に入れるのも気が引けるし・・・

といういことで、安値のもので試してみようと思ったのだ

さてさて
痛恨の極みでSDカードを購入してなかったので、動画撮影&チェックできない状態・・・
(^_^;)

でも、これからが楽しみだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました