スポンサーリンク

クリスマスプレゼントが届いた | あんちゃんTwitterクリスマス企画

Weblog

Twitterであんちゃん(@bokuanchan)が企画したクリスマスプレゼント企画

4名のハンドメイド作家さんの商品が当たるという企画!

だいたいにして、僕はクジ運は悪い方なのだけども・・・みごとに当選しちゃった!

抽選の様子はコチラ

ホント嬉しい!

僕に当たったのはみきてぃ(@MikiStyle4)のハーバリウムボールペン!

どれが当たっても嬉しいけども、ほんと嬉しい!良いクリスマスプレゼントだ(^_^)

これを機にこの企画者たちを紹介したい。

みなさん個性派で面白い人たちなので、フォローフォロー!

スポンサーリンク

あんちゃん

Twitter:あんちゃん@bokuanchan

夢を描く青きボク。「楽しむ」を実施中。配信をメインに活動中。「かわいい」と「すき」が口癖♡Love:Disney🐭.ジブリ👫🚨DM全く見ません🚨フォロバはリプライでお返し✈︎✈︎✈︎ミッキー目指してます🐭応援はありがたく頂戴とす✌︎YouTube2チャンネルありますよん

スポンサーリンク

✦林檎✦MEHNDI

Twitter:@Ringo__rrrr
follow mefollow me♥Periscope連携アカウント✦✦✦✦✦✦本垢と分けました✦ツイ本垢✦
@Ringo0111w
✦ #美容師 #メヘンディアーティスト #ヘナタトゥー #ジャグアタトゥー 自宅経営しています✦美容室・メヘンディは個室のブースにて施術✦「儚くて美しいメヘンディ」まるでそれは────「恋心」…
スポンサーリンク

みきてぃ

Twitter:@MikiStyle4
1歳の息子と、31歳の大きな息子と3人。小さな一軒家で暮らしてます♡ 🐰音声noteで男女問わず癒しを届ける。🐰ラジオ界の圧倒的NO.1かつOnly.1の女子アナになる。🐰自分のプロデュース商品を発売する。🐰いつかヒカルさんに会う。▷▶︎▷▶︎#ASMR #音フェチ #育児 #ママ友 #Periscope
スポンサーリンク

みぃ

Twitter:@tokidoki_neko_

たくさんの💗素敵💗を吸収して発信🍀副業×夢も×→Twitterでの素敵な出会いから人生好転🍀✨❤ハンドメイド作品❤レジンハンドメイド別垢はこちら@miihandomeido🍀note音声🍀
✨趣味でお肌磨きのお勉強✨

スポンサーリンク

せりな

  
Twitter:@serina_egao
2児のママとして育児をするかたわら、心の声を聴くカラーセラピストとして活動中の30歳。「本当の自分を知ってhappyな毎日を」をコンセプトに、沢山の皆さんに笑顔と癒しを届けるため、カラーセラピーだけでなく、タロット、オラクルなど様々な角度からあなたのお悩みにアプローチ。「せりなのお悩み相談室」はDMでいつでも開室中♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました