スポンサーリンク

ONZE(オーンズ)の自家製マスタードが旨い!

Weblog

先日、フレンチのコース料理を食べに行った時に
帰り際にシェフが紹介してくれた

手作りマスタード

これ、ほんとにおいしかった!

『何にでも合う』

という話だったけどもほんと何にも合う
合う・・・というか、なんだかすべての料理がグレードアップされる。

シェフはこの人(Instagramより)

僕がこの自家製マスタードで試したのは

  • ラムチョップ
  • スペアリブ(塩焼き)
  • スペアリブ(煮込み)
  • ソーセージ
  • サラダ
  • エリンギのソテー

など

そして、あっという間に1瓶がなくなりそう・・・

ということで、
買いに行ってきた!

シェフに尋ねると
まだまだ作っているということなので、今後も定期購入できそうだ!
(´∀`)

そして、人気のようで、本日お店に伺った時は、残り6瓶しかなかった!

3瓶買っちゃった(´∀`)


これ、贈り物としても良いと思うのよ!
なので、贈り物用にも準備!

調べたけど、オンライン販売はしていないみたいだね。
※米子市(鳥取県)に生まれててよかった

そして、
この手作りマスタード、
子供の弁当に入れる人や
納豆に入れる人や、おられるんだって

なるほどなぁ

味も良いけども、食感もプチプチとしていて人気のよう

これからも色々料理に使って、いろんな発見をしてみたいな!

てことで
今夜これからソーセージとウィスキー

スポンサーリンク

参考

コメント

タイトルとURLをコピーしました