スポンサーリンク

列車読書

Weblog

列車通勤をして、もう何年になるんだ・・・?

弓ケ浜駅~米子駅(乗り換え)~松江駅

28.3kmの列車通勤路。

当然、定期を利用している。

そうそう、いつから列車利用しているかって調べると

2007年8月29日から
だから、5年間にもなるのかっ!!

お世話になりますJRさん!
m(__)m

ということで、
最近は、休みの日にも、この列車に乗っている。

なぜかって、読書するためだ。

列車に揺られて本を読むのが案外と心地よい。

このことを話すと、理解されないことが多いけども、けっこうな快適空間なんだよね。
で、休みの日は、到着駅でとんぼ返りをするのさ。で、とにかく読書。

今日も、この列車に乗るために、弓ケ浜駅に向かったけど、時刻間違えたっ!

というわけで、とりあえず駅舎読書。

辺り一面は畑で長閑
小鳥がチュンチュン鳴いているし
天気もおだやか

このまま、居眠りしてしまいそう。
*~(*´0)ゞファァ…

そんな日曜日

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「あずきあらい」(2007年08月22日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました