スポンサーリンク

大和

今日は、恋するあの人とデート!

そうっ!

ドラムの伸さん(オス)。

先日、『ラーメンどう?』

とお誘いのメールを戴いたのだが、都合が合わず、本日に結構。

仕事終わりに、米子駅に迎えにきてくれるという話だったのだが、こういう時に待ち合わせの場所として都合がいいのが・・・

studio EARTH SONICK

何とも居心地がいい!
(*´∀`*)

スタジオは
待ち合わせるのに
都合よし
(季語なし=「自由律俳句」と云ふらしい)

さて、向かった先(ラーメン屋)は、米子駅だんだん広場にある

■大和(やまと)

380円の旨いラーメンも食えるし、いまは鳥取県産のネギを使用した、『盛りネギラーメン(500円)』や『炒めネギラーメン(500円)』も食える。

これぞラーメン!
と言った感じの、良い意味でチープなラーメンを食うことができる。

つまりは安くて旨い!

写真は撮れなかったのだが、
過去のエントリーで、大和をとり上げているので、それを参照願いたい。

で、
ラーメンを食した後は

studio EARTH SONICK

スタジオで
食後のくつろぎ
数時間

うむ、

そろそろ、ロックの時間だ!

いつか、楽器をもってスタジオくるぞ!
(↑当然)

恋するゾンビ-SHIVA

walk this way-SHIVA

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「スタジオ」関連の記事
KAZZ BLOG「大和」関連の記事

ヨネギーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました