スポンサーリンク

同窓会 | よろずや関(セキ)さんに依頼!

Weblog

今日は久々の高校同窓会!

同窓会なんてのは、以前は全くやらなかったのだけども、一度開催すると何度も継続して開催するようになっている。

SNSのおかげで気軽に連絡が取りやすくなっているのも大きいと思う。

この同窓会
毎回、会場を変えて、いろんなお店でやることになっている。

今回は
フリーのシェフに料理を依頼!

 

『よろずや関』さんでは、
こういったサービスもやっている。

金額と人数を提示して、関さんの美味しい料理を依頼

いつもながらなのだけども、関さんは計算できないんじゃないか?と思うほど大サービスをしてくれる。

今日もみんな満腹・満足だった!

 

フリーランスのシェフ、関さんは、ただただ料理が好きな方

『よろずや関』の活動はよくわからないけども、僕の知っている限りでは

  • 料理教室
  • ケータリング(出前)
  • 出張料理
  • モーニング&昼酒 @パンデモニウム

などなどされている。

宣伝とかほとんどされていないけども、ご用命の際は、Facebookページからしか辿り着けないと思う(笑)
※もっと宣伝して欲しいような、して欲しくないような・・・

詳しくは(←そんなに詳しくないけど)Facebookページで確認してもらえたらと思う。

スポンサーリンク

参考

よろずや関 Facebookページ

今回、会場として使わせてもらったのは、知る人ぞ知る米子も異世界パン屋さんLE PANDEMONIUM(ル・パンデモニウム)

関さんはここで、モーニングと昼酒の提供もされているので要チェック

LE PANDEMONIUM(ル・パンデモニウム)

・営業時間:水〜土 11:30~19:00
・定休日:日・月・火
・電 話:0859-34-6070
・住 所:〒683-0067 鳥取県米子市東町414

 

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました