スポンサーリンク

イクシ

数日前から体調がおかしい・・・

ついに来てしまったようだ

■花粉症

目がシパシパ
そして、鼻づまりと鼻水を繰り返している・・・

何よりも困るのが、集中力のなさ。

なにせ、生活しているだけでも、くしゃみは多いし、目が痛くなる(眩しいときの痛み)。
あと、突如と鼻がツーンとくることもある。

クシャミも、ハフハフハフ・・・ハ~ッッ

・・・ときて、
ここぞという時に「ックション!!!」に続かず、おさまってしまうこともある。

これは非常に辛い。

なかなか信じてもらえないのだけど、人生において、一日だけ花粉になったことがある。
高校生の頃、一日だけ今と同じ状況になったのだ。
おそらく、原因は花粉ではないのだろうけど、一日で酷いクシャミも涙も治まった。

それにしても
ここ数日の鼻・目症状は酷い・・・

これが一生続くのかと思いと・・・辛い。

職員にも、慢性鼻炎のものがいるけども、大変さが身にしみる。
疲れやすさや、短期、勉強のし辛さがあって当然だと思う。

よしっ!

気力で治したるっ!
(#゜Д゜)ウルァ!!

(〃>д<)、;'.・ ィクシッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました