スポンサーリンク

ハッピーアワー最強説 | カリフォルニア・キッチン米子 | 3品で1,000円

Weblog

仕事終わり。

花火の見物客は、駅に向かう僕とは逆方向に歩いて向かっていく。

こんな田舎では普段は見ないような、たくさんの人で路地が埋め尽くされる。

浴衣で着飾った人、カップル、家族…色々な人が楽しそうに会場へ向けて歩いてゆく。
僕とは逆に。

むこうから途切れることなく。

こんな時僕は思うんだ…

みんなゾンビだったら怖いだろうな

ってな(笑)

スポンサーリンク

ハッピーアワー

さて
そんなこんなで、無事米子にたどり着き向かったのは

カリフォルニア・キッチン米子

カリフォルニアキッチン_店内

狙いは
ハッピーアワーは3品頼んで1,000円というお得なコース!
飲み物や小鉢、ロール寿司やビーフなど組み合わせ自由!!

今日選んだ3品は

  • ロール寿司1/2(ホームレスロール)
  • 赤身ビーフ(50G)
  • ビール

ビール_ロール寿司(ホームレスロール)_赤身ビーフこのセット最強じゃないか?
m9( ゚Д゚) ドーン!

ロール寿司食べて、赤身ビーフ食べて、ビール飲んで1000円だぜ!




赤身ビーフを食べた後に、ひとくちライスを勧めてくれた!
これを赤身ビーフのタレにまぜていただく・・・

赤身ビーフ追い飯_カリフォルニアキッチン

これ・・・

うま〜〜〜〜〜〜〜〜ぃっ!
(*´∀`*)

なんどもいうが、本当お得!
そしてうまい!

マスタの気が変わらないうちに、どんどん食べに来たい!!

スポンサーリンク

カリフォルニアキッチン 米子

マスターは実際に米国カリフォルニアで寿司バーを展開されていた方。
(今はなぜか米子に・・・)



スポンサーリンク

参考

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました