スポンサーリンク

運動会

Weblog

今日は運動会

at

かもめ幼稚園
(鳥取県米子市夜見)

この日のために,昨日は梅酒一杯に押さえておいたぜ!

雨が心配されたが,ザーザー降りになることなく,無事開催!
それでも,時折パラパラと降ってきたが・・・問題なし!
(もし,雨天中止の場合は,月曜日に持ち越し予定だった)

僕の生まれ育ったのは,隣町(彦名町)ということもあって,久々に小学校・中学校との同級生にも出会った!
久々すぎてなんだかコッパズかしかったなぁ・・・
なんせ,20年くらいもあっていないと,大人になった「おともだち」に困惑してしまうよ・・・

にしても
今回の運動会・・・
なんだか音楽が小さかったなぁ・・・

そういう点では,すこし盛り上がりに欠けたので,僕はiPodで心を奮い立てた!

やはり,運動会といえば・・・

マリリン・マンソン
(Marilyn Manson)

競技どころか,世界征服しそうな勢いだったぜ!

ちなみにアルバムは,先日かりたばかりの

The Last Tour On Earth

さて,
僕の参加した競技は

■マリリンマンソンマラソン





■借り物競走

お金ならば,なんぼでも借りてやるのだが・・・
あと,「リハビリの必要なおばあさん」とかでも,探せるかも!

実際の競技で僕の引いたカードは・・・

■白いTシャツの人

余裕だったぜ!
(→靴下でグランドを走らせてしまったおじさん・・・スミマセン)

結果,
2位(3人中)!

そうそう!

借り物競走のとき,「きれいな人」ってカードを引いている人がいたが・・・

僕の頭の中は

■Beautiful People

で,狂気の叫びをあげていたよ!

コメント

  1. U より:

    Marilyn Manson
    The Beautiful Peopleいいね!
    他にAntichrist Superstar, Dope showの合わせて3曲しかたぶん知らない….
    けどMTVの映像が凄くてかなり前から気になっているアーティストなんだ.ちょうど買おうか考えていたところにこの記事を見つけてちょっと驚いたよ.
    ちなみにお薦めのアルバムとかってある??

  2. kazz より:

    マンソンアルバム
    僕のiPodに入っているマンソンのアルバムは
    ■Antichrist Superstar
    ■Mechanical Animals

    そして,ライブ版の

    ■Last Tour On Earth

    ・・・あまり入っていないな・・・
    だれか他のおすすめあります?

    マンソンのライブ版は,ちょっと敬遠していたけど,聴いてみるとかなり燃える!

    (*´Д`)=зモエー
    ↑違うか・・・

    ■Holy Wood

    は買ったけど,いまいちだった気がする(実はCD無くしてしまった・・・)

    あと,人形のアルバム

    ■Portrait of an American Family

    でハマる人もいるからチェックだな!

    最新アルバム

    ■Eat Me, Drink Me

    は,やはりマンソン節なんだけど,バンドっぽい感じがして(ちゃんとギターソロも設定されているし),異世界のマンソンにはちょっと変な感じがしたかな.(まだ,しっかりと聴いたことないけど・・・).

    そういえばっ!

    ベストアルバム

    ■Lest We Forget: The Best of Marilyn Manson

    があるよ(笑)!

    手っ取り早いかも(笑)!

  3. U より:

    >kazz
    Thank u !!

タイトルとURLをコピーしました