仮想通貨取引所のビットポイント【BITPoint】全サービス停止

Pocket

仮想通貨取引所のビットポイントから連絡が来た!

【BITPoint】全サービス停止のお知らせ お客様各位 日頃から、ビットポイントジャパンをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

現在、弊社では仮想通貨関連の全サービスを停止しております。 このため、特に仮想通貨の受金(預入)および、法定通貨の入金は行わないようお願い申し上げます。

お客様には、多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

え?! なに? ってなったけど、

ロイターニュースで出てた。

[東京 12日 ロイター] - 仮想通貨取引所のビットポイントジャパンは12日、同日10時30分ごろから全サービスを停止していると発表した。停止の原因や再開めどは明らかにしていない。 ビットポイントは同日午前6時30分より送金と預け入れを停止していた。 ビットポイントは登録業者の1社。2018年6月に行政処分を受けたが、今年6月28日付で解除された。

とのこと CNET JAPANの記事がもう少し詳しい。

流出した仮想通貨の被害額については調査中としつつ、現段階では概算で約35億円(ユーザーからの預かりが約25億円、ビットポイントジャパン保有分が約10億円)と見込む。

35億円の流出が見つかったことによるサービス全面停止のようだ。

また、

同社では、ユーザーからの預かり資産に被害が生じないように補償するとしている。

とのことだ(今のところ)

僕の数億円が吹っ飛んだかと思ったよ(もちろんウソね)

 

信用危機なので、これからさらにドーンと下落すると思う。

いま、他の口座から売りで入ったら、儲かるのかもね …
と思ってチャート見ると、上がってたりするから、さっぱりわからんな

スポンサードサーチ

BITPointが選ばれる理由

今見ると、寂しく響くな・・・

 

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

 

フォローしてね!

コメントを残す