スポンサーリンク

東京裁判賛否国民投票

1952年4月28日
サンフランシスコ平和条約が発効し、日本がGHQ占領下から主権を回復した。

僕は日本はいい国だと思う。

そして、その意を表すために

5月28日まで一ヶ月間にわたって行われる「パール判事の日本無罪論」購入イベントに参加する。

パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)
田中 正明
小学館

このアイテムの詳細を見る

この本は、1952年4月28日、日本が主権を回復したその日に出版された。

戦勝国アメリカが一方的に日本を裁いた「東京裁判」。

その東京裁判の判事11名の中ただ一人日本無罪を主張した唯一の国際法学者、パール判事。
東京裁判を戦勝国による「リンチと何ら変わらない復讐」とし、違法だと非難した彼の主張は、その後世界の識者に高く評価されることとなった。

この本は、パール判事の判決文を中心に「東京裁判の不正」について書かれてある。

いわゆる「A級戦犯」と言われる人たちは、無効な東京裁判によって裁かれた人たちだ。

靖国神社参拝が問題になるのは、その「いわゆるA級戦犯」が祀ってあるという理由なんだが・・・

祀って何が悪い!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
参拝して何が悪い!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

■「パール判事の日本無罪論」購入イベント

とは、amazon(あるいは紀伊国屋)で、『パール判事の日本無罪論』を購入し、一冊一票として東京裁判否定の意思表示をする・・・そんなイベントだ!

※Amazonランキングは、1アカウント1冊までしかカウントされないようです。

↓イベントの主旨↓
----------------
マスコミが最も恐れること 4.28

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫・田中正明著・560円)を、東京裁判否定の意思表示の「錦の御旗」にして、4月28日からインターネットは「アマゾン」、書店は「紀伊国屋」をメインに予約注文(一冊を一票として)を開始しましょう。
インターネットユーザーと保守系団体が、一致団結できれば、パール判事の「その時こそ、正義の女神はその秤を平衡に保ちながら、過去の賞罰の多くに、そのところを変えることを要求することだろう」との予言を現実することが出来るでしょう。

平成21年4月28日から1ヶ月間、「アマゾン」と「紀伊国屋書店」のランキング1位を継続できれば、広く国民が認知することになります。
靖国神社境内と京都護国神社境内に安置されている「パール判事の石碑」の威光が「パール判事の日本無罪論」を通して全国に普及することを願って止みません。

皆様、戦後初のイベントにこぞって参加して、日本を取り戻しましょう。

Free Japan!サイトより転載
4.28【 東京裁判 賛否 国民投票 】
----------------
※Amazonランキングは、1アカウント1冊までしかカウントされないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました