スポンサーリンク

副業

Weblog

僕は理学療法士なのだけども
フリーランスのなんでも屋をしている。

■企業コンサルタント
■企画提案
■チラシデザイナ
■動画編集
■HP作成
■用心棒(虚弱体質)
■カウンセラ
■ギタリスト
■ライター
■ラーメニスト

どのような要望にもお応えする。
・・・ワケではない。

が、本業(←もはや本業が何かを見失なってきている)の理学療法の分野で得た経験を活かして様々な活躍ができている。
その逆も然り(つまり、何でも屋であることが理学療法に活きている)

本日は
某ラーメン屋さんからの依頼で、チラシ作成
のための写真撮影。

これからチラシを作成するのだけども、いろいろ妄想しながらの撮影だ。

ちなみに、この時に撮影したラーメンはタダで食すことができるっ!!
(従って、腹一杯になる)

このほか、方々からイベントチラシも依頼をいただいて、いくつも作成しているけども
やはり、楽しい!

企業の仕掛けを考えることも楽しい!

ホームページ作成のお手伝いも楽しい!

みんな様々な思い(や、時に焦り)を抱きながら、事業に取り組んでおられる。

おかげさまで、僕もたくさんの刺激を受けていろんなことに取り組めている。

とにかく、今の所、腹一杯だ。

ご依頼お待ちしておりまする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました