スポンサーリンク

GSTライブ終了!

MUSIC

GST
今年最後(←おそらく)のライブ終了〜!

オーディエンスはいっぱいではなかったけど、思ってたのの2倍来ていただいたなりっ!

ほんと、5人くらいの前で演奏することになるのかと思いきや、連絡なしで来てくれた方達もおられて、ほんとに嬉しかった!

今回は、人が少ないところにもかかわらず、カメラ4台(うち2つはiPhoneとiPod)設置と、カメラマン2人の撮影!
なんとゴージャス(笑)!

今回の企画は島村楽器の主催する

■オヤジのバンドパラダイス

というもので、平均年齢40歳以上で構成するバンドのイベント。

僕ら以外の出演者も素敵な方達で、音楽を愛しているのが伝わってきた!

そして、そんななか、僕らの出番は大トリ!
そういう設定にありがたさを感じる!

さて、セットリストは

01 Get da kids out
02 Peace revolution
03 Dirt inside
04 About you
05 New world
06 She likes violence
07 Lost memories

あっただか無かっただかわからんアンコールで7曲のステージ(笑)!

非常に満足!

そして、アレ!

会場で売っていた僕らのdemoCDも売れたっ!
まさかの売れた!(日本語おかしい)

僕らの演奏をはじめて見て、感激して買ってくれたというコメントにこちらが感激した!

(はやくアルバム出したい!)
↑絶賛レコーディング中!!

あと、個人的にはギターを褒めてくれた方がおられて嬉しかった!

『こんないいギターは聴いたことない!』
て、フランス人が片言の英語で伝えにきてくれた時は、ほんとに嬉しかったし、バンドマンが『太い音出しますねぇ』と言いにきてくれた時も、それがしたかった僕の努力が報われた気がした(正直にいうと、あんまり努力してないが、太い音に憧れている)。

さて、次のプランは何だろう。
作曲?
レコーディング?
ツアー企画?

とにかく、ライブであちこち回りたい。
そして、名刺がわりのdemoCDを聴いてもらって、アルバム作成に勢いをつけたい!

※追記
4曲めの途中でギター6弦のチューニングが狂ってしまった(おそらくボーカルにヘッドをブツけたかなにか)まま気がつかずに引き倒した僕はバカ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました