スポンサーリンク

しかたなし

理学療法/病院

さて
今日は職場で、リハビリテーション課の勉強会があったのだけども、所用で不参加。

早い列車に乗って、帰ることにした。

所用というのは、スタジオ

先日買ったギターシールド(ケーブル)ののチェックをしたかったのだ。

前回のライブ前日に頼んでいたシールドが届いていたのだけども、当日使ってみたら、酷い状態で、とても使えるような音では無かった。

シールドの変更で、ここまで音が変化するかと思ったけども、そんなハズはないっ!
あまりの酷さなので、きっと初期不良品か何かだろう。

で、チェックをしておかなければと思ったのだ。

で、勉強会を断ってまで行ったのスタジオは・・・

(ノ∀`) アチャー
前もって連絡しておけばよかった〜

今更職場に戻っても勉強会は終わって閉まっているだろうから・・・

しかたがなく・・・

しかたがないよね・・・

勉強会断ってしまったけど
しかたがないよね

(´;Д;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました