スポンサーリンク

NOTHING BUT MUSIC

MUSIC


今日はスタジオにやってきた。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ る5月31日はライブ参戦予定!

■NOTHING BUT MUSIC

てか、あと、20日しかないじゃん・・・
ヤッベ━Σ(゜Д゜||;)━!!!

てことで、本気モードで練習・・・

のはずが・・・

ほとんど当日に演る曲とは関係ない曲を練習(?)してた!

ダメジャン
Σ(゜Д゜||;)!!!

だって、久々のスタジオなんだもん!
(*´∀`*)ブフッ

てなことで
危うい綱渡りのような演奏を聴きたい方は是非おこしいただきたい!

チケットはまだ余りがある!
なぜだか分からないが、まだ余りがある!

 ・
 ・
 ・

ワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
買ってくれよ~ぅぃ!

当日、観客の数は空気も含めるとかなりの数(量)になるので、心していただきたい!

そうそう、このライブ、スタジオアースソニックの『ギャルバン企画』(*´∀`*)モエーなので、そういったことにアレな方は是非是非!

我々のバンド「SHIVA(シヴァ)」からチケットを買うと、もれなくチケットがもらえるので、そこんとこ是非・・・なんというかアレな感じでよろしく的な・・・

『NOTHING BUT MUSIC!!VOL.24~Power of Music by the Girls~』
2009年5月31日(日)
米子ベリエ

MILEY CHOCOLATE/Spicy★CANDY/The Bee's Knees/Beijy/At Crew Make Energy/The 1000t's/SHIVA

OPEN 17:30
START 18:00
前売り券 1000
当日券 1500
中学生FreePass 無料
(ドリンク代別途必要300、プラス200でアルコールOK)

スポンサーリンク

参考

スタジオEARTH SONICK
米子BELIER(ベリエ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました