スポンサーリンク

ギター練習!

MUSIC


うが~!!!

昨日のバンド忘年会の波に乗って、久々にギターを弾いてみたけども・・・

指が痛い!
(#゜Д゜)マジデッ!!

それにしても、久々すぎだ。

ギターの弾き方なんか忘れてしまっていると思っていたけども、案外に弾けたのにはビックリした。

まぁ、もともと、そんなドーコー言うレベルではなかったけどもね。

夜中には、これまた久々にスタジオに行ってみた。

んが・・・

知らないお兄ちゃんが店番やっていたので、尻尾を巻いて逃げ帰ることにした。

やはり、しばらく現場を離れていると、世の中変わっているものだ。

ちなみにラーメンは田川でいただいた。
※スタジオの日にはラーメンがつきものである。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「バンド」関連の記事
KAZZ BLOG「ギター」関連の記事
KAZZ BLOG「バンド忘年会」(2010年12月19日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました