スポンサーリンク

iPod

Weblog

先日、とある気まぐれなフランス人と話をしていて、iPodの話題になった。

古い時代のを持っているよ、と言ったら

今では大分価値が上がっているらしいとのことだが
ネットで調べてみるとそうでもなさそうだ(爆)。

てことで、僕のガラクタ部屋を覗いてみると、出てきたー!!



これは第4世代のiPod



これは第2世代のiPod
丸いホイールがタッチセンサで操作するようになっている(第一世代は物理的にクルクル回して操作する)



これは、第二世代のiPodを買った時に同時購入したもの。
かっこいいでしょ。

ちなみに、第4世代のiPod touch(64G)も持っていたのだけども、人にあげた。

上の2代のiPodなんだけども、もはや動くことはない。
いまは、iPhoneを使用しているので、登場する機会はないけども、レザーケースに関しては、何か使えそうな予感!

僕のガラクタにはまだまだ、ガラクタが眠っている。
これを機にちょっと漁ってみようかなと思ってたりして!
(てか、片付けをせにゃならんし)

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「新入り!」(2011年04月14日)
KAZZ BLOG「わらしべ」(2006年11月21日)
KAZZ BLOG「無料iPod」(2006年08月04日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました